hase-yukiさん

シドニー観光を一日で効率よくみる順番は?

  • 観光
  • シドニー観光

hase-yukiさん

今月10才、13才の息子2人とオーストラリアに行く予定です。シドニーに一日だけ観光できるのですが、以下の場所へどのような順番で行くのが1番効率が良いでしょうか?ゆっくりと周りたいと思っているのですがこれらすべてを一日では無理ですか?ちなみに公共交通機関を使う予定です。
オペラハウス、ハーバーブリッジ、タワーアイ、ハイドパーク、タウンホール、セントアンドリュース、セントメリーズ大聖堂
他に見るべきところはありますでしょうか?

2019年3月3日 18時53分

ホリーさんの回答

シドニー在住のロコ、ホリーさん

オペラハウスとハーバーブリッジの辺りを歩くのであれば、3月中はまだシドニーは暑いので、午前中に行くことをオススメします。
あと聖堂周りをしている途中にハイドパークの木々内で涼むのも気持ち良いですよ。

時間に余裕があれば、オペラハウス近くの駅からフェリーに乗ってマンリービーチに行くのも貴重な経験になるかと思います。

お子さんを連れての観光が十分に楽しめると良いですね。

2019年3月6日 12時31分

この回答への評価

hase-yukiさん
★★★★★

3月は暑いのですね。それも考慮して行動します。海にはシドニーに行く前に行く予定があるのですがフェリーに乗ってビーチも楽しそうですね。ありがとうございます。

2019年3月10日 21時4分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

hase-yukiさん

シドニー観光を一日で効率よくみる順番は?

hase-yukiさんのQ&A

すべての回答をみる