ももさん

オアフ島1日観光の案内をしてほしい

  • オアフ島観光

ももさん

9月下旬の予定で、オアフ島の観光の案内をお願いしたいと思っています。
希望場所は、一つの案としてハレイワタウン散策〜野生のウミガメ見学〜サンセットビーチで夕日鑑賞と食事〜ノースショアで星空鑑賞
1日かけてこのようなツァーが可能でしょうか?
某オアフのツァーで見つけて、良さそうなツァーだったのでロコさんにお願いできればと思っています。
もちろん観光場所は、ロコさんのおすすめがあれば変更もありです。
あまり知られていない穴場があれば、なお良いです。
こちらはシニア夫婦2組4人での観光希望です。
よろしくお願いします。

2023年7月6日 17時52分

Kocoさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Kocoさん

Aloha〜、はじめまして! Kocoと申します。お問い合わせの内容、素敵ですね♪
まるっと可能です!
夜までたっぷりと時間がありますので、ランチを済まされてからの出発も可能ですし、もちろん午前中に出発して、ハレイワタウンでランチ、コーヒーファームや、大谷選手が訪れた事で名スポットとなったバランスロック、見晴らしの良いヘイアウ(遺跡)などへの立ち寄りもできます。
大まかなスケジュールを組んでおいて、当日の天気やご気分、ご希望に合わせてスーパーフレキシブルに対応いたします♪
お日にちが合うようでしたら、是非ともご案内したいと考えてますのでご検討くださいませ♪ Mahalo♪

2023年7月6日 18時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ももさん

オアフ島1日観光の案内をしてほしい

ももさんのQ&A

すべての回答をみる