ゆうさん

トロリーについて教えてください

  • トロリーバス

ゆうさん

11月に家族とワイキキへ行きます。5人家族のうち2人はJCBカードがあるのでトロリーに乗り放題ですが、残り3名はトロリーの乗車券を購入しなければなりません(レンタカーなどの予定はありません)。トロリー提携のホテルに滞在するのも一つの手かな?と思っているのですが、トロリー提携のホテル、もしくはJCBの他にお値打ちにトロリーを乗る方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。(ANAカード、HISも除く)。なかったら普通に購入します^^よろしくお願いいたします。

2022年10月10日 18時15分

Kocoさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Kocoさん

Aloha!JCBを利用してアラモアナ〜ワイキキ間のピンクラインについて、サイトから抜粋してお伝えします。本人の方と同乗の家族大人1名様、子供2名様(11歳以下)まで対象となります。家族が同乗される場合は、乗車時にワイキキトロリースタッフに「ファミリー」とお伝えください。対象とならない方は1日乗車券(おひとり様US5ドル)の購入が必要となります。(2歳以下無料)
このように1枚のカードで大人2名いけたと記憶してます。残りのおひとりが乗車券を買っても一日5ドルなので公共のバスを利用するよりもかなりお得です!

2022年10月10日 18時25分

この回答への評価

ゆうさん
★★★★★

早速ありがとうございます!家族内で1枚しかないため大人2人は自分で購入になりそうですが、5ドルならお値打ちですね(^^)良かったです!

2022年10月10日 21時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ゆうさん

トロリーについて教えてください

ゆうさんのQ&A

すべての回答をみる