加須在住のロコ、TAKA-JPさん

アウラニディズニーリゾートについて教えてください。

  • 滞在時間

TAKA-JPさん

アウラニディズニーリゾートは、宿泊者でなくても楽しめる場所でしょうか?
ワイキキより、アウラニディズニーリゾートとコオリナ地区へ観光した場合、滞在時間は平均どの位でしょうか?
アウトレットに寄った方が、一日の予定になる感じですか?
よろしくお願いします。

2022年7月16日 17時55分

Kocoさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Kocoさん

takumiskさま、はじめまして。Kocoと申します。アウラニリゾートへはダイニングのビジターによる予約は再開されたようですが制限されてるなどで、もしかしたら困難かもしれません。でも周辺には4つのラグーンがあり、それぞれのビーチへはパブリックで入ることが出来ます。アウラニリゾートはラグーン1です。1-4までつながる遊歩道やグラスエリア(芝生)もあるのでビーチを楽しみながらのピクニックも良いですね!パーキングはそんなに大きくないので早めに行って確保されることをお勧めします。西側の海の色もとてもキレイですよ!早めに行ったらきっとまだ明るい時間に切り上げられるでしょうからワイケレのアウトレットへ立ち寄られる時間もありそうですね!

2022年7月17日 2時34分

この回答への評価

加須在住のロコ、TAKA-JPさん
★★★★

Kocoさま
ご回答ありがとうございます。
ディズニーだけではないんですね。
予定の取り方が良くわかりました。
ありがとうございました。

2022年7月17日 6時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

加須在住のロコ、TAKA-JPさん

アウラニディズニーリゾートについて教えてください。

TAKA-JPさんのQ&A

すべての回答をみる