フランクフルト在住のロコ、フランヨークフルトさん
返信率
Facebook 確認

フランヨークフルト

2010年からドイツで生活を始めました。2013年からドイツの医療機関で働いております。約1年間フランクフルト空港で空港アシスタントとして働いた経験がありますので空港については詳しい方かと思います。
定住ビザNiederlassungserlaubnis保持を機にフリーランス業務もはじめました。
健康にご不安をお持ちの方(もちろん健康な方も)のフランクフルトでの滞在のサポートをさせていただければと思い登録いたしました。
コロナ禍でしばらくロコは休業していましたが、2022年7月1日から再始動することとしました。
また職業柄、コロナ関連はじめ、色々なアップデートには詳しいと思います。自身は3回のワクチン接種、週2回の抗原テストを行っております。

居住地:
Frankfurt am Main / Germany
現地在住歴:
2010年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
土日、祝日以外にも平日に休暇が多いため、日程をご相談いただけたらと存じます。
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
医療関係
得意分野:
フランクフルト観光、グルメ、ショッピング、空港送迎、フランクフルト空港の詳細情報、医療現場

このロコに相談するフランヨークフルトさんに相談するお気に入り

フランヨークフルトさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

jonjon1さん
2019年1月6日jonjon1さん
評価

フランヨークフルトさん、本当にありがとうございます。誠実かつ熱心に調べていただけて、助かりました。列車での移動でも車両の変更が突如あったり、到着ホームが突然変わったりと、色々ありましたが、ご一緒くださっていただいていたので、安心していられました。ビールの種類をたくさん楽しめたのも、望外の成果です。お話も大変面白く、大学生の娘も喜んでいました。旅行の前からのやり取りもとても楽しく、盛り上がりましたから、旅行前・旅行中・そして思い出の整理としての旅行後と、旅を満喫することができました。心から御礼申し上げます。素晴らしいサポート、感謝!感謝!こちらからお持ちしたプレゼントにも喜んでいただけて、持っていったかいがありました。

依頼内容

12月31日、フランクフルトからケルンへの日帰り列車旅行への同行と現地での案内。12月31日か1月1日、教会でのパイプオルガン演奏を見つけてもらい、それの手配・同行。1月1日のフランクフルト市内半日観光。
年末年始でしたから、受けてくれるところが少なくて不安でしたが、受けていただけて本当に助かりました。レストランでもご一緒願えたので、安心して料理を楽しめました。ビールも!