Eriko
最終ログイン・1日以内

以前バックパッカーで113ヶ国を旅した後、モロッコでリヤド(プチホテル)を経営する事を決意して2019年にマラケシュに移住しました。
現在旧市街にてRiad Sakura Marrakechを経営しています。
モロッコ全体の周遊ツアーのアレンジから、マラケシュで暮らしながら日々お客様をご案内させていただいているからこそ分かる、迷宮のマラケシュのスークの歩き方や、ご自身では辿り着くのが困難な素敵なカフェやレストラン、各種オススメのお土産店などなどいろいろご要望に合わせてご案内させていただきます☆
モロッコ旅行に関しては何でもお任せください♪
マラケッシュ半日観光案内
メディナ(旧市街)のスーク、マドラサベンユーセフ神学校、バシャコーヒー、ダールエルバシャ博物館を案内してもらいました。
先日は有難うございました。昨日アメリカに戻りました。
メディナでは一人では絶対に迷子になっていたと思うので、ガイドしていただいて良かったです。スークではお知り合いの信頼できるお店を紹介していただき、安心して見てまわることが出来ました。
バシャコーヒー店ではErikoさんの顔利きで待たずに入れて、お陰で色々Erikoさんのこれまでの歩みもゆっくりお聞きできてとても刺激的でした。偶然にもポートランドの留学経験もあるとのこと、是非またこちらにも遊びにいらしてください。
今回は主人の仕事での同行でしたが、次回訪れることがあれば、是非Erikoさんのリヤドに泊まってみたいと思いました。その時は是非また宜しくお願い致します。
Erikoさんは大変親切丁寧なガイドさんでした。お勧めです。