マラケシュ在住のロコ、Erikoさん
返信率

Eriko

以前バックパッカーで113ヶ国を旅した後、モロッコでリヤド(プチホテル)を経営する事を決意して2019年にマラケシュに移住しました。
現在旧市街にてRiad Sakuraを経営しています。

モロッコ全体の周遊ツアーのアレンジから、マラケシュで暮らしながら日々お客様をご案内させていただいているからこそ分かる、迷宮のマラケシュのスークの歩き方や、ご自身では辿り着くのが困難な素敵なカフェやレストラン、各種オススメのお土産店などなどいろいろご要望に合わせてご案内させていただきます☆
モロッコ旅行に関しては何でもお任せください♪

居住地:
マラケシュ
現地在住歴:
2019年5月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、フランス語、日本語 
職業・所属:
自営業
得意分野:
マラケシュ観光、モロッコ周遊アレンジ全般

このロコに相談するErikoさんに相談するお気に入り

Erikoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

takatakaさん
2020年3月16日takatakaさん
評価

お陰様で、マラケシュ観光を楽しく充実して過ごせました。
レスポンスも早く、急な質問にも迅速丁寧に対応いただけました。
知り合いのお店に連れて行っていただけ、1人では体験することができない経験もできました。
ラバトなど他都市の案内もしているとのことで、コロナ影響が落ち着いたらモロッコを再訪してお世話になりたいです。
リアド完成したら、そこも行ってみたいです。
今回はご案内、ありがとうございました!

依頼内容

マラケシュ市内半日観光