マラケシュ在住のロコ、Erikoさん
返信率

Eriko

以前バックパッカーで113ヶ国を旅した後、モロッコでリヤド(プチホテル)を経営する事を決意して2019年にマラケシュに移住しました。
現在旧市街にてRiad Sakuraを経営しています。

モロッコ全体の周遊ツアーのアレンジから、マラケシュで暮らしながら日々お客様をご案内させていただいているからこそ分かる、迷宮のマラケシュのスークの歩き方や、ご自身では辿り着くのが困難な素敵なカフェやレストラン、各種オススメのお土産店などなどいろいろご要望に合わせてご案内させていただきます☆
モロッコ旅行に関しては何でもお任せください♪

居住地:
マラケシュ
現地在住歴:
2019年5月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、フランス語、日本語 
職業・所属:
自営業
得意分野:
マラケシュ観光、モロッコ周遊アレンジ全般

このロコに相談するErikoさんに相談するお気に入り

Erikoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ロサンゼルス在住のロコ、のこさん
2020年2月24日のこさん
評価

メディナの案内と砂漠ツアーの手配をお願いしましたが、準備段階からの数多くの質問に全て適格にお答え頂き、短い滞在でしたが予定していた内容を全て消化する事ができました。

依頼内容

到着当日夜のメディナでの買い物と夕食をお世話頂きました。予め購入したい内容をお伝えしてはいたものの、6時半の待ち合わせにも関わらず、閉まり始めるお店を駆け足でまわり、全て満足のいく物を購入できました。
砂漠ツアーについては、当初は団体ツアーを考えていたのですが、薦めて頂いたチャーターは大正解でした。ドライバーの方もとても親切な方で、長いドライブをフレキシブルに過ごせました。