Eriko
最終ログイン・1日以内

以前バックパッカーで113ヶ国を旅した後、モロッコでリヤド(プチホテル)を経営する事を決意して2019年にマラケシュに移住しました。
現在旧市街にてRiad Sakura Marrakechを経営しています。
モロッコ全体の周遊ツアーのアレンジから、マラケシュで暮らしながら日々お客様をご案内させていただいているからこそ分かる、迷宮のマラケシュのスークの歩き方や、ご自身では辿り着くのが困難な素敵なカフェやレストラン、各種オススメのお土産店などなどいろいろご要望に合わせてご案内させていただきます☆
モロッコ旅行に関しては何でもお任せください♪
マラケシュとその周辺の旅行計画と2日間のマラケシュ市内観光、食事の同伴。
初めてのモロッコ、一人旅でしたが、計画段階から自分自身の嗜好を考えていただいて、自分が行ってみたかった場所や体験をすることが出来ました。
マラケシュでは楽しく迷路のようなスーク探索、買い物の値段交渉、ビュースポット、そして食事の同伴していただきました。いずれの食事も大変美味しかったです。
またマラケシュ後のアガフェイ砂漠体験は念願のラクダ体験、特に勧めていただいたエッサウィラは想像を上回る素晴らしい街でした。
ロコさんは、もちろんですが、とてもモロッコに精通されています。モロッコそのものはとても安全で人も親切でいいところなのですが、ロコさんのおかげでその10倍?楽しむことが出来ました。是非またお願いしたいロコさんです。