eavesdropperさん

アルカサルの事前ネット予約について

  • シニア

eavesdropperさん

12月中旬にセビリアを訪れる予定です。
セビリアは以前に2度、訪れたことがあり、アルカサルにも行ったことがあるのですが、予約せずに行ったものですから、長蛇の列に並び、入場まで時間がかかったことを覚えています。

今回は、事前にオンラインで購入していきたいと思っています。
そこで、質問です。
ウェブサイトから、購入を試みているのですが、割引価格の中に、Reduced Entry EU Citizen Retired (over 65 years old)がありますが、これは、65歳以上でも、EU Citizen Retiredに限られ、日本人は該当しないのでしょうか?

別に大聖堂は65歳以上の年金生活者というような表現でしたので、割引料金で購入することができました。
アルカサルにメールで照会するすることも考えたのですが、ロコの皆様がご存知であれば、ご教示いただきますようお願いします。

2023年11月24日 19時43分

ERIさんの回答

セビリア在住のロコ、ERIさん

こんにちは❗何回か私もいらっしゃるかたのためにチケットを購入しているのですが、おっしゃる通りです。大聖堂は全世界の65歳以上対象ですが、アルカサール宮殿は、EU居住者に限られていて、日本人は残念ながら、対象ではありません🥲。ご参考までに。宜しくお願いします。
ERI

2023年11月24日 22時15分

この回答への評価

eavesdropperさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
危うく65歳以上のチケットを購入するところでした。

2023年11月24日 22時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

eavesdropperさん

アルカサルの事前ネット予約について

eavesdropperさんのQ&A

すべての回答をみる