はなたろうjさん

マラガから、タンジールへのフェリー乗り場まで

  • 観光ガイド
  • 送迎サービス
  • 同行

はなたろうjさん

初めましてよろしくお願いいたします。
ふたつ質問させてください。
①マラガから車で、ミハス、カサレス、ロンダ、ネルハ、フリヒリアナ、カピレイラ、パンパネイラと、そして、英領のジブラルタルを訪問したあと、
タンジールへ行くためのフェリーに乗るまでの行程の
車の手配とガイドをお願いすることは可能でしょうか?
また、朝出発してこの行程を全部こなした場合、タンジールには、明るいうちに着きますか?
(ジブラルタル海峡の景色を堪能したいので)
②タンジールの港からホテルまでの車を手配していただくことは可能でしょうか。

それぞれが可能か、また、料金は、どのくらいかかるか、教えてください。

2023年11月10日 10時28分

ERIさんの回答

セビリア在住のロコ、ERIさん

こんにちは❗セビリアのERIです。宜しくお願いします。見た瞬間にこれは無理。。と思いましたが、本当に無理か?と思って計算してみましたが、やっぱり無理でした😅。マラガからジブラルタルまですべての場所へ行くと、移動だけで、10時間かかります。ここまでだけでも、ジブラルタルに、明るいうちに着くのは無理でしょう。(ちなみに日の出は8時過ぎです。日の入りは大体8時です。)そこからタンジェルまでフェリーと車で3時間ぐらいかかるでしょう。観光も、となると、場所を2、3箇所にしたほうがいいかと思います。ご参考になれば、幸いです。😊

2023年11月10日 18時14分

この回答への評価

はなたろうjさん
★★★★★

ありがとうございます
もう一度考えます

2023年11月10日 22時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はなたろうjさん

マラガから、タンジールへのフェリー乗り場まで

はなたろうjさんのQ&A

すべての回答をみる