
Erika1009
- 居住地:
- フルト
- 現地在住歴:
- 2017年12月
- 基本属性:
- 女性/30代
- 使える言語:
- 日本語 ドイツ語
- 職業・所属:
- 学生
Erika1009さんが回答したニュルンベルクの質問
旅行ニュールンベルクでの荷物預かり&ローテンブルクへの移動

★★★★★この回答のお礼返信遅くなり、申し訳ありません!
ニュールンベルクはロッカールームが十分ありそうですね!
サブウェイ目指して頑張って探してみようと思います(。・ω・。)ゞローテンブルクについてもありがとうございます。やっぱり電車が一番ですかね!朝ベルリンから移動するので、時間的にギリギリになりそうですが、スケジュールたててやってみます、
ありがとうございました!
すべて読む
Erika1009さんが応募したニュルンベルクの公開募集
購入代行バンベルクの買い物代行について

Erika1009さんの回答
こんばんは! 買い物代行とのことですが、どのようなお品物ですか? 内容によってはお手伝い出来るかもしれません。
★★★★★この回答のお礼お返事ありがとうございます!
近くにお住いの方が見つかりました。
また何かありました際はよろしくお願い致します!
すべて読む


Erika1009さんの回答
ニュルンベルク中央駅にロッカールームがありますよ!
スーパーとサブウェイを目印にして頂くと分かりやすいかと思います。
交通手段についてですが、途中下車して途中の町によるとかではない限り、バスよりは電車の方が早く着くと思います。電車だと大体早くて1時間半、遅くて2時間あれば到着出来るかと思います。