オンラインショップの商品受取・検品・日本への発送代行をお願いします!
stayfoolishさん
こんばんは。
昨日はとてもわかりづらい質問をしてしまい申し訳ございませんでした。システムもイマイチ理解しておらず、たくさんの回答をいただき恐縮でございます。お一人ずつ回答が難しいため、こちらで改めて問い合わせさせていただきます。
何度も申し訳ございません。
私がオーストラリアのオンラインショップで買付けしますので、オーストラリア在住の方に受取っていただき、日本の指定先に送っていただきたいと考えております。
★品物を受取っていただき、検品・梱包をし、指定先(日本の顧客)に発送していただける方を探しております。
もし、日本側から購入できない場合は代理で購入いただきたいとも考えております。
1件当たり1000円-2000円でお願いできればと考えています。(購入した商品代金による)
今現在考えているのは、モンクレール、UGG Australia、OROTON、dottiなどのプチプラの商品を購入する場合は、別途相談させていただけましたら幸いです。
梱包材や日本への発送費用は事前にお支払いいたします。
お支払いした代金をいくらかプールして、そこからどんどん使っていただくことになると思います。
googleスプレッドシートでデータを共有させていただきます。
小さな規模からにはなると思いますが、オーストラリアで購入できる品物を幅広く取り扱っていきたいと考えています。
オーストラリアで人気のブランドなども教えていただけますと嬉しいです。
ちなみに現在は中国・韓国商品をメインに取り扱っており、月間300件ほどになります。
梱包など、楽しんで行なっていただける方でしたらとても嬉しいです。
ご対応いただける方おられましたら、メッセージいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします!
2018年7月31日 22時35分
Emi_lin4さんの回答
こんにちは。オンラインで購入した商品を家に送っていただくことは問題ありませんが、直接買い付けに行く場合、本当にその商品を得られるかはブランドによりけりだと思います。
郵便局は徒歩圏内、育児中ですので家にいることも多いため、臨機応変に動けると思います。また、日本の口座も開設中なので海外送金する必要もなく手数料は最低限で済むかと思います。
日本にいる時はメルカリで物を売ったりしていて全て良い評価をいただいていましたので、梱包や配送のノウハウは分かってると思います。
ただ、一つ、こちらの郵送は日本よりも延滞や郵送状態が悪かったりして商品が破損する可能性があります。(買った商品が違う所に届いてしまい発送が何週間もかかった経験があります)
その辺をご理解いただきたいです。
2018年8月1日 6時30分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
オンラインショップの商品受取・検品・日本への発送代行をお願いします!
stayfoolishさんのQ&A