Diana
最終ログイン・1週間以内
本人確認済
誰よりもプラハを一番よく知っていますよ!!チェコ生まれプラハの大学日本語学部を卒業して、その後日本に引っ越し、15年以上大阪に暮らしました。現在はチェコ、プラハに住んでいます。5つ星ホテルにコンシェルジュとして働いてプラハのこととローカルの暮らしは詳しいです。、観光スポットの案内、チケットの準備、旅行のプランニングまで、お客さまの多くのリクエストに応えるの経験が役に立ちあれば嬉しいです。レストランのアドバイスと予約、ローカルツーアのアレーンジなどもお手伝いできます。チェコだけではなく、 ヨーロッパの様々な国にも旅してアドバイスが必要な方ぜひ連絡ください。
★プラハ半日ドライブ観光(3時間)プラハ城ストラホフ修道院周辺
★地元のファーマーズマーケットでお買い物
★空港送迎(ホテルチェックインのアドバイスも)
初めての個人旅行で分からないことだらけの私達を色々とフォローして頂き本当にありがとうございました。足の悪い私が諦めていたプラハを一望できる素晴らしい景色へのドライブ。地元の方が通っているファーマーズマーケットでのお買い物など、個人旅行を満喫できた素敵な旅になりました。ダイアナさんは日本語がお上手です。個人旅行初心者の私達にとって心強い存在です。様々なことをアドバイスして貰ったり助けていただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。無事に楽しい旅が出来たのはダイアナさんのおかげです!本当にお世話になりました?