恵津子
最終ログイン・1日以内
インタビュー
ベルギーに29年住んでいる現地ガイド、コーディネーターです。
ビップの個人旅行から日本のツアーまで経験豊富です。
楽しい旅のお手伝いは勿論、取材、商取引、コマーシャル作りなどコーディネートの仕事もいたしております。
ブリュッセル、ゲント、ブルージュ、アントワープ、ナミュール、メヘレンのガイドが出来ます。お気軽にご相談ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
昨夜、無事帰国しました。わずか4時間半の滞在でしたがおかげさまでブリュッセルの良さをすこし(そしてベルギービールの美味しさも)味わうことができました。ご紹介いただいたチョコレートも家内や娘に大好評で面目を保てました。
また滞在20年の経験を生かした、素敵なお話しをうかがうことができありがとうございました。次回はぜひ(ブリュージュを含め)家内がお願いしたいといっております。その節はよろしくお願いします。申し込み段階からのクイックなレスポンスも含め、すばらしい対応に感謝しております。ありがとうございました。