ダイ
最終ログイン・3日以内
シアトルに仕事で来てほぼ10年。アメリカは年少から計23年経ってしまいました。最近は冷えたビールと挽きたてのコーヒーを山で飲むことばかりしてます。 様々な目的に応じたレストランや観光名所、地ビールのブルワリーやワシントンワイナリー、アウトドア系のご案内できますので興味があればぜひご連絡ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
昔に住んでいたオリンピアを訪ねたくて、案内と同行をお願いしました。公共の交通機関がないところだったので、自家用車で希望の場所をあちこち連れて行っていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
普段提供されているサービスとは違いましたが、とても親切かつ柔軟に対応していただきました。アメリカ生活の長いダイさんは日本語も英語も完璧なうえに、気さくなお人柄で、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。女性1人でも安心してサービスを頼める方です。