パリ在住のロコ、ChouchouParisさん

ChouchouParis

居住地:
パリ郊外 /フランス
現地在住歴:
2023年3月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
可能な限り対応しますのでご相談ください。
使える言語:
フランス語、日本語 
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
コスメ、カフェ、パリの街歩き

フランス特にパリが好きすぎて、2023年よりパリに住み始めました!
それ迄は一人でパリを訪れ、パリの魅力に魅了されてしまいました。滞在中に治安や言葉の壁などに不安を感じていしまい同じような気持ちを抱く方々のサポートができたらと思ってます。
パリは女性一人でも安心して楽しめる魅力的な街です。観光名所巡り、カフェでのひと時など、地元ならではの楽しみ方をご提案します。特に女子旅や一人旅を応援したい気持ちが強く、安心して楽しく過ごせるプラン作りを心がけています。
またパリに到着後には安心してホテルへ移動できるようタクシーでの送迎サービスも提供しております。
(シャルルドゴール空港⇔パリ市内へ)
フランスの情報をお話しながら移動し(タクシー)楽しいフランス滞在になるお手伝いを致します。

観光プランのご相談、治安情報のアドバイスなど、何でもお気軽にご相談ください!
一緒に素敵なパリの思い出を作りましょう。お気軽にお問い合わせください。

ChouchouParisさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マミさん
マミさん
依頼内容

空港→宿泊施設まで送迎いただきました。

口コミ

空港でもすぐに合流でき、アパートまで送っていただきました。

アパートに中々入れませんでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。
ありがとうございます。

また機会あれば宜しくお願い致します🙇