パリ郊外に2023年3月から在住の日本人女性がシャルルドゴール空港からパリ市内への送迎サービスを提供致します。 フランスでの情報をお話しながら移動し(タクシー)楽しいフランス滞在になるお手伝いを致します。
空港→宿泊施設まで送迎いただきました。
空港でもすぐに合流でき、アパートまで送っていただきました。
アパートに中々入れませんでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。 ありがとうございます。
また機会あれば宜しくお願い致します🙇
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
空港→宿泊施設まで送迎いただきました。
空港でもすぐに合流でき、アパートまで送っていただきました。
アパートに中々入れませんでしたが、ご丁寧に対応いただき大変助かりました。
ありがとうございます。
また機会あれば宜しくお願い致します🙇