コペンハーゲン在住のロコ、Anneさん
返信率

Anne

【現/国立大学リサーチアシスタント・元/外資系スタートアップにて市場コンサルタント】
2010年に中国に渡り、その後は地域、国を超えあちこちに渡っています。(東アジア・東南アジア・西欧・北欧)
東京にも定期的に帰っています。いつもはリサーチ業務で生活をし、知人の越境ビジネスも手伝っています。
職業病で日々の暮らしの中でもあらゆることのリサーチをしてしまいます。
クライアントさんの意向を汲んで、質を追求するのがモットーです!まずはご相談ください。

居住地:
コペンハーゲン
現地在住歴:
2010年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
※現在業務多忙により案件は受け付けていません。また可能になったときに更新します※
使える言語:
英語、中国語(北京語)、日本語 
職業・所属:
国立大学院研究員
得意分野:
デザイン性の高いショップ、エリア、アートな遊び場、撮影スポット、多国籍な友達ができるバー、等

このロコに相談するAnneさんに相談するお気に入り

Anneさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Goさん
2020年2月25日Goさん
評価

事前に下調べをして戴いた事もあり、とてもスムーズに店舗視察をする事が出来ました。現地情報にも詳しいAnneさんからお伺いするお話しはどれもが新鮮で、デンマークの暮らし、考え方をより深く知ることが出来ました。
また、Sustainabilityに対する小売店の対応、hyggeの実情を現地の方々にヒアリングして戴き、その場で通訳戴いた事もAnneさんの素晴らしい行動力、好奇心だと感じました。
常に笑顔で接して下さり、私達の事も気遣って戴き、Anneさんには本当に感謝しています!