メルボルン在住のロコ、ちいさん
返信率

ちい

ちぃです。メルボルン以外にも色々な所へ行き現地の人との交流をしたりカフェに行くのが大好きです。ハイキング、ビーチ、ボディボード、アウトドアも好きでオーストラリアの色んなところを旅もしました。
メルボルンのオーダーメイド半日ツアーは、リクエストに応じて効率よくスポットを抑えながらメルボルンのカフェなども過去に参加していただいたお客様には楽しんでいただきました。一緒にプランをお作りして行きます!
オーガニック、ファッション、カフェ巡り。オーストラリア在住歴9年。買付け代行、現地の市場調査、マーケティングのご依頼も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。ワーキングホリデーや留学の経験もありますのでこちらのご相談も承りますので、お気軽にお尋ねくださいね。

居住地:
メルボルン
現地在住歴:
2013年9月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
事前コンタクトで調整できます
使える言語:
英語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
アウトドア、ファッション、メルボルンのカフェ情報

このロコに相談するちいさんに相談するお気に入り

ちいさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

かあちゃんさん
2018年9月14日かあちゃんさん
評価

チャーミングなちいさま。私達のペースにあわせてガイドしていただきました。案内していただいたカフェのオーガニックの野菜、美味しかったー‼️ メルボルンの食のレベルは高い‼️ マーケットで購入した新鮮野菜とチーズ最高でした。事前のやりとりも心遣いが感じられ素敵でした(^-^) ありがとうございました。

依頼内容

メルボルンの半日ガイド。休憩しながらのゆっくりガイド。私達のペースでうれしかったです。