
ブリッジさんが回答したサンフランシスコの質問
【ご依頼】忘れ物のピックアップと送付
空港乗り継ぎ間の市内観光
ブリッジさんの回答
Clubman さん、 こんにちは。 10:30 着でしたら,11:30 か12:00 には出られますね。どのくらい時間があるかによりますが,空港からダウンタウンまではBARTで30分前...- ★★★★★この回答のお礼
ありがとうございます。
またurlもわかりやすかったです。ロンバートを車でおりたければ,ここでタクシーを拾うも良し,ケーブルカー(Powel-Hide 線,BART でEMBARCADEROの2つ手前の駅に乗ると情報頂きましたがこの2つ手前は何があるのでしょうか?
良かったらお教えください。
よろしくお願いします。 ブリッジさんの追記
BARTはMarket St. の地下を走っています。上記の駅はPowell Station, あの有名な,ユニオンスクエアの南です。先ほど言い忘れたのは,駅の直ぐ近くのVisitor Information Center。日本語の地図等もありますので,是非利用してください。見たいもの,Clubmann さんの興味のある事(例えば建築など)を伝えれば,係り委員の方が教えてくれます。
ケーブルカーの始発であり,車体を道路上で方向転換するところで,混雑しているので,見学の後,1~2 ブロック先へ歩いて,来たケーブルカーの飛び乗るのが私の定番ですが,大混雑の場合は困難かも。この線は街の真ん中を走って行くので,中華街もすぐですし,途中下車も面白いです。
これは Visitor Information Center のリンクです。
http://www.sftravel.com/visitor-information-centerでは、
Bridge
カリフォルニアのビジネス関連のWeb記事原稿作成の依頼(訂正)
ブリッジさんの回答
ケイさま、こんにちは。 私より詳しい知り合いの方(ロコではない方ですが)に内容を転送しました。返事を受けましたら,また連絡します。 失礼します。
ブリッジさんの回答
2日も経っていいるので,手続きはできていらしゃると思いますが,もしまだ必要でしたらおしらせください。お忘れ物は何でしょうか?