petitさん

イギリスのお部屋をお安く探しています。

  • 部屋
  • 貸し部屋
  • お部屋探しのお手伝い

petitさん

イギリスのロンドンまたは主要都市などで英語留学をしたいと思っているのですが、できるだけ安くお部屋を探しています。

お部屋を貸していただける方やお手伝いをする代わりにお部屋のお値段をお安くしていただける方などいらっしゃいましたらぜひご連絡いただけましたら幸いです。

ちなみに市の中心地まで自転車で行けるくらいの距離で探しています。

7月から考えていますが、この時期やはりお部屋のお値段は高くなるのでしょうか?期間はとりあえず一ヶ月半くらいを考えています。

またブリティッシュとのルームシェアなどありましたら興味もあります。

お部屋に鍵のかかるタイプが希望です。

またお部屋を借りる上で前金を返してくれないなどとの問題はけっこうありますか?

よろしくお願いします。

2019年6月9日 8時38分

Cotswolds Experiencesさんの回答

コッツウォルズ在住のロコ、Cotswolds Experiencesさん

こんにちは。
チェルトナム(Cheltenham, Gloucestershire)在住です。今年は家の外装をしており、夏のホームスティを募集しておりませんので、我が家が7〜8月にかけて空いています。自転車で中心まで行ける距離ですが、どれぐらいかわかりません。バス停は家のすぐ近く(徒歩1分以内)にあります。
週£150(朝/夕食付)です。英語学校に行かれるのなら、学校がホームスティ先を紹介してくれます。(紹介料を取られるところもあります。ただ繁盛期ですので、ホームスティ先のクオリティーもよりけりです。)
もし見つからなかったら、一度ご連絡ください。(他にも声をかけておりますので、ご希望に添えない場合もございます、ご了承ください。)

追伸:すみません、うちの部屋は鍵がかかりません。前金は必要ありません。

2019年6月9日 17時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

petitさん

イギリスのお部屋をお安く探しています。

petitさんのQ&A

すべての回答をみる