わたしさん

mega bus canada

  • カナダ
  • mega bus

わたしさん

mega bus canada でバスを予約したのですが、予約内容を送る先のメールアドレスを間違えて入力してしまい、それを確認できない状態です…。帰りの分はパソコンの画面を携帯で撮ったので確認できるのですが、行きの分の予約番号が見切れていて確認できません…。メガバスに乗ったことのある方、予約番号やそれを印刷したものが無いと乗れないのか など教えていただきたいです(;_;)

2016年2月6日 8時43分

Ayanoさんの回答

トロント在住のロコ、Ayanoさん

メガバスを以前利用したものです。
チケットは印刷しないと基本的に乗せてもらえません。あたしは予約番号と名前などが分かれば良いと思い携帯の画面を見せた時にこれじゃダメだと言われました。結局時間もギリギリだったため仕方なく乗せてもらえましたが印刷をしていったことにこしたことはありません(^^;;
ここから予約番号と名前を入れたら自分のページが出てくるかもしれません、試してみてください。
https://mobile.usablenet.com/mt/us.megabus.com/managereservations.aspx

2016年2月6日 9時43分

この回答への評価

わたしさん
★★★★★

ありがとうございます(;_;)行きの分は予約番号がわかるのですが、帰りの分がわからない場合は、またチケットを買うしかないんでしょうか…

2016年2月6日 10時32分

追記

トロント在住のロコ、Ayanoさん

ダメもとですが、メガバスの問合せメール宛にチケットを買った日、支払った金額、その時に使ったクレジット番号の下4桁、メールアドレスを間違えた事で予約番号が無く印刷が出来ないと困っている事を伝え必要な情報を返信してもらうように言ってみてください。

2016年2月6日 10時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

わたしさん

mega bus canada

わたしさんのQ&A

すべての回答をみる