Bluefin
最終ログイン・1ヶ月以上前
はじめまして、プーケットの Blue Fin です。
プーケット在住 6 年目になり、現在こちらで ホテル、レストラン、ゲストハウス、ツアー販売 を経営しております。
プーケットに関するご相談で、島内観光、ホテルや各種ツアーの相談、ローカルレストラン や 夜遊び 、ビジネス、移住 、等の案内などが多いのですが、これらのご相談であれば、全てお答え出来るかと思います。
なお、プーケットに関することでしたらお力になれると思いますが、プーケット以外のタイに関する質問にはお答え出来かねません。
何かご質問があれば、お気軽に連絡いただければ、基本24時間以内にご返答致します。 宜しくお願いいたします。
空港~ホテルの送迎をお願いしました。
微妙な時間帯での深夜着でしたので、事前に日本人の方に、日本語で詳細に到着時間などについてお伝えできているというのは、とても安心感がありました。
①早朝空港に迎え~そのまま島内観光~最後にホテルまで送って欲しい
②ガイドブックでは分からない細かいことや、オプショナルツアーについてアドバイスが欲しい
こんな条件のロコ募集に、お返事を下さったのがBlueFinさんでした。
カタビーチでホテルを経営されていて、宿泊~オプショナルツアーの相談、予約、送迎手配から現地情報まで広くご相談できそうだったので、BlueFinさんに決めました。
何度も相談内容が変わり、ご面倒をおかけしたと思います。しかしいつもキチンとお返事を下さり、お陰様で、子連れ深夜着の旅程でも何の不安もなく旅行の日を迎えることができました。
結果的に、送迎手配のお願いのみとなりましたが、日本語堪能なちゃんとしたドライバーさん(職業として、運転手をされている方)をご紹介下さいました。送迎だけでしたのでBlueFinさんご本人にはお会いできませんでしたが、到着の際にドライバーさんの携帯を通じてわざわざ連絡を下さって、そのお気遣いもとても嬉しかったです。