Tamasさん

エンジェルスタジアム近辺でのスーツケース預かり

  • スーツケースお預かり

Tamasさん

アナハイムにエンジェルス大谷を観に行きます。
日本からサンフランシスコに入り、ロサンゼルスへ移動して試合後はサンディエゴにアムトラックで向かおうと思っています。
その場合、どうしてもスーツケースを持っていく必要があるのですが、色々みていると預けるところが無さそうなのです。
何か良い方法はありますでしょうか。

2023年5月3日 17時24分

Chiiさんの回答

アナハイム在住のロコ、Chiiさん

こんにちは。

スタジアムで預けるところはないみたいですね。
スタジアムから30分ぐらいのところにあるUPSというお店で荷物を預かってくれるようです。
https://usebounce.com/city/anaheim/angel-stadium-of-anaheim
こちらのサイトから近くの店舗を検索できます。
バッグ1個につき$5.90/1日 +手数料がかかります。
アプリなどで手続きできるようなので 現地で使えるスマホをご用意する必要があると思います。
荷物に保険もかけれるようです。
UPSは郵便サービスなどを扱うチェーン店ですので、信頼できると思います。
とはいえ、アメリカですので、いざというときは対応など大変かと思いますが、
くれぐれも安全でお過ごしください。
移動のしやすさでいえば、スーツケースよりも、可能であれば大きめのリュックサックなどが両手が使えてよいと思います。
または、サンディエゴに翌日移動できるのであれば、近くのホテルを利用されるのが一番良いのではないかと思います。
移動はUberなどご利用されるとよいかと思います。
ご参考になりましたら幸いです。

2023年5月4日 2時15分

この回答への評価

Tamasさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
追加ですみません。
こちらのサービスは営業時間内のサービスになりますでしょうか。
試合時間が夕方となります。
また、別途相談させていただけますようお願いいたします。

2023年5月4日 3時56分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Tamasさん

エンジェルスタジアム近辺でのスーツケース預かり

TamasさんのQ&A

すべての回答をみる