kiko
最終ログイン・1ヶ月以内
スイスに暮らしてもう25年、そのまえはカナダ、アメリカに暮らしていました。もう人生の半分以上は海外生活。長い間ラクシャリーブランドに勤めていました。自宅は空港から25分位のレマン湖の見える山の中で暮らしています。色々なお手伝いができると思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
KIKOさん
貴重なスイスホームステイ体験(2泊)をさせて頂きまして感謝です。
・毎日の料理上手なKIKOさん豪華な夕食&朝食
・優しい旦那様のおもてなし
・ワンちゃん達に癒され
・モントルー観光時のNYON駅への送り迎え
・サウナ、気持ちよかったー
書ききれいほど御世話になり、しかもお土産までいただき本当に有難う御座いました。
追伸、お別れのときに頂いた「おにぎり」空港で美味しく頂きました!