日本で20年間超多忙な企業勤務を経て、アメリカ人と結婚。ハワイ大学のコミュニティカレッジでアート、フォトグラフを学び、アーティストOharuArtとしてハワイのアートストアで作品を展示販売しています。2019年にはハワイテレビの取材依頼を受けアーティストとして出演しました。 趣味は、野鳥観察、ランニング、水泳など。鳥が大好きで、セキセイインコと一緒に暮らしています。心のゆとりを大切にし、他人への思いやりのある対応を目指します。
後撮り@カピオラニ公園・ビーチ (ドレス等持参、セルフヘアメイク)
この度は誠にありがとうございました。 どのように感謝をお伝えしたら良いか.. 撮影の待合せ直前に自分たちでは対処できない程のハプニングがありましたが、幸いにも親切なoharuさんに助けていただいたおかげで無事ことなきを得ました。 oharuさんがいらっしゃらなければ残念な気持ちで終わったハワイ旅も最後まで楽しむことができ、出会いに心から感謝の旅となりました。 写真も素敵に撮っていただき夫婦の思い出が増えました。 今後もoharuさんを通じて多くの方々がハワイにて心地の良い時間を過ごせますように。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
後撮り@カピオラニ公園・ビーチ
(ドレス等持参、セルフヘアメイク)
この度は誠にありがとうございました。
どのように感謝をお伝えしたら良いか..
撮影の待合せ直前に自分たちでは対処できない程のハプニングがありましたが、幸いにも親切なoharuさんに助けていただいたおかげで無事ことなきを得ました。
oharuさんがいらっしゃらなければ残念な気持ちで終わったハワイ旅も最後まで楽しむことができ、出会いに心から感謝の旅となりました。
写真も素敵に撮っていただき夫婦の思い出が増えました。
今後もoharuさんを通じて多くの方々がハワイにて心地の良い時間を過ごせますように。