パリ在住のロコ、Bonjourさん

Bonjour

居住地:
パリ郊外
現地在住歴:
1977年から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
いつでも空いていればokです。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
自営
得意分野:
パリを起点とした日帰り/宿泊ドライブ例)ノルマンディ、ランス/シャンパーニュ、モンサンミッシェル、ブリュッセル、ロンドン

フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。

Bonjourさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

sunnyさん
sunnyさん
依頼内容

空港送迎、観光

口コミ

以前に空港送迎をお願いし、今回もお願いしました。
ホテルチェックインのお手伝いもしていただき、細かい話も伝えてくださり大変助かりました。
また往路の空港送迎はCDG夜の出発でしたので観光付きでお願いしました。
ガイドブックに載っていたとしても、なかなか行けないような場所へお連れいただき、フランス王制の歴史の勉強にもなりましたし、いつもとはシャンティー城はあいにくの雨でお散歩はできませんでしたが、違った角度からのフランスを知れて楽しめました。経験、知識共おありの方なので、次回はまた違ったアテンドをしていただけたらと思っております。お世話になり、ありがとうございました。