パリ在住のロコ、Bonjourさん

Bonjour

居住地:
パリ郊外
現地在住歴:
1977年から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
いつでも空いていればokです。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
自営
得意分野:
パリを起点とした日帰り/宿泊ドライブ例)ノルマンディ、ランス/シャンパーニュ、モンサンミッシェル、ブリュッセル、ロンドン

フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。

Bonjourさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

かこさん
かこさん
依頼内容

ホテルからシャルル・ド・ゴール空港までの送迎

評価

3名+XLスーツケース3個でお願いししました。
当日にお迎えに来てくださった車はとてもスーツケースが3個と3人乗るようなものではなく、たまたま1人キャンセルになり、2名になっていたのでなんとか乗ることができました。しかもエアコンは故障していて38℃の暑い中、冷房なしでの搭乗でした。
迎えに来てくださったとき、タクシーにされますか?とは聞いていただきましたが。。
お断りありきでお迎えにいらしたのでしょうか?
前日に確認のメールをしたときに、言っていただきたかったです。そもそも3人で依頼してたのに、三人乗るとこができない車で来るのは、どういうことなんてしょう。
空港到着時、荷物をもってくださったり、免税手続きをお手伝いいただけたのは助かりました。
安心できるお車をお願いしたいので、辛口の口コミをさせていただきました。