パリ在住のロコ、Bonjourさん
返信率

Bonjour

フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。

居住地:
パリ郊外
現地在住歴:
1977年から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
いつでも空いていればokです。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
自営
得意分野:
パリを起点とした日帰り/宿泊ドライブ例)ノルマンディ、ランス/シャンパーニュ、モンサンミッシェル、ブリュッセル、ロンドン

このロコに相談するBonjourさんに相談するお気に入り

Bonjourさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

mdkさん
2025年1月31日mdkさん
評価

優しい雰囲気の漂う紳士な方でした。
空港⇔ホテルの送迎以外に、フランスの色々な情報を教えて下さり、とても参考になりました。

依頼内容

シャルル・ド・ゴール空港⇔ホテルの送迎をお願いしました。
道が空いてたとのことで、私達が行こうとしていた観光スポットを周りながらホテルに向かってくださいました。
後日、街歩きした際に一度見た景色を思い出せたので、大変助かりました。
車中ではオススメのお店や後日行く予定のモンサンミッシェルの話もしてくださり、とても参考になりました。
また、予約したホテルの入り口がややこしく、ロコが探してくださらなければかなり迷っていたと思います。その点でも感謝と依頼してよかったと、痛感しておりました。

帰りもホテル近くまで迎えに来て、税関手続きなどのお手伝いもしてくださり、サービスを依頼してよかったと心から感じています。