Bonjour
最終ログイン・1日以内
フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
競馬場への送迎&ガイドをお願いしました。
フランスの競馬場には何ヶ所か行った経験がありましたが
パリから三時間超と独力で行くには厳しかったので
Bonjourさんに現地入場券の手配を含めお願いしました。
各種手配もスムーズにしていただき、現地での時間もたっぷり取ることができました。
道中、時間に余裕もありましたので地域の美味しいサンドイッチや
観光エリアも併せて案内していただき興味深い体験が出来ました。
車中の話も文化、歴史、市内のオススメスポットなど話題も多岐に渡り
長時間のドライブも苦になりませんでした。
またフランスに行く機会があればぜひお願いしたいと思います。