パリ在住のロコ、Bonjourさん
返信率

Bonjour

フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。

居住地:
パリ郊外
現地在住歴:
1977年から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
いつでも空いていればokです。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
自営
得意分野:
パリを起点とした日帰り/宿泊ドライブ例)ノルマンディ、ランス/シャンパーニュ、モンサンミッシェル、ブリュッセル、ロンドン

このロコに相談するBonjourさんに相談するお気に入り

Bonjourさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

みーさん
2023年6月21日みーさん
評価

Bonjour様にお願いしてほんとに良かったです☺️
ローマからパリへ移動しパリの空港へBonjour様の車でお迎えに来ていただきました。
飛行機の到着が遅くなってしまいましたが、スーパーでの買い物に付き合っていただいたり、たくさんの観光名所に連れて行っていただきとても感謝です。モンマルトルの丘、夜のエッフェル塔と初日からとても素敵な日となりました。またBonjour様の車でモンサンミッシェルにも連れて行っていただきました。モンサンミッシェルはとても素敵でした。そして途中の街並みでの休憩、おすすめのオムレツの紹介、たくさん綺麗に写真も撮っていただき素敵な新婚旅行となりました。

Bonjour様は温厚な方で責任感が強くとても優しいです。そして元気いっぱいの素敵な方でした☺️
ほんとにお世話になりました。
迷っている方Bonjour様とてもおすすめです。

依頼内容

空港へ迎えに来てもらいました。
モンサンミッシェルへ連れて行ってもらいました。