パリ在住のロコ、Bonjourさん
返信率

Bonjour

フリラン、観光案内、レストラン、歴史、乗馬、スキー、サイクリング、ゴルフ予約又はご一緒します。ホテルと目的地間の往復は飛行機、鉄道あるいは私の運転で(4人まで)ご案内します。

居住地:
パリ郊外
現地在住歴:
1977年から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
いつでも空いていればokです。
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
自営
得意分野:
パリを起点とした日帰り/宿泊ドライブ例)ノルマンディ、ランス/シャンパーニュ、モンサンミッシェル、ブリュッセル、ロンドン

このロコに相談するBonjourさんに相談するお気に入り

Bonjourさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Eimyさん
2023年2月4日Eimyさん
評価

今回3泊というタイトな日程でしたが、Bonjour様のおかげでとてもとても充実した素敵な滞在になりました。
日本でBonjourさんに依頼のメッセージを送るとすぐにお返事をくださり、私のわがままや質問にもとても親切に答えていただき、また素敵なご提案もいただきました。
シャルル・ド・ゴール空港に到着してやや不安な気持ちの中、Bonjourさんにお会いした時はホッとしました。
ホテルに向かう車の中で美味しいお店やパリ観光での注意点、観光ルートなど、ご親切に教えていただきました。
滞在中、Bonjour様がいらっしゃることがとても心強かったです。
臨機応変にご対応いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またパリに行く時はぜひお願いしたいと思っています。
そして今回時間が足りず行かれなかったシャンティイ城やパリ郊外の観光もお願いしたいです。
本当にありがとうございました。