パリでプロカメラマンを探しています。
ナナさん
パリでプロのカメラマンに撮影して頂きたいです。
日本でモデルをしています。作品にできるような写真を希望します。
2016年11月5日 15時39分
Bonjourさんの回答
ナナ様、 パリのbonjourです。プロカメラマンをお探しとのこと、私の知っている人をご紹介させていただきます。
=>パリコレで活躍している日本人プロ。
=>週刊新潮で曽野綾子さんについてルポルタージュを長年勤めていた日本人プロ。
=>私の本業(海外挙式)で雇っているフランス人プロ。
勿論、ナナ様のご予定と彼等の予定を調整しないと、ご希望のプロ指定はできません。
料金の目安としては半日(四時間)400€位からで上はきりがありません。パリ市内を四箇所くらい選んで車で周りますので運転手代として150€位かかります。
このお値段で日本のご指定ラボへのデータ送付またはDVD.ROMでナナ様に直接お渡しできます。
以上、宜しく御検討ください。
Bonjour
2016年11月5日 16時54分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
パリでプロカメラマンを探しています。
ナナさんのQ&A