のんさん

観光案内、送迎をお願いします

のんさん

5月末にアーバインにあるサッカーチームの試合観戦に行く予定でいます。
代行でチケット購入をお願い出来る方がいらっしゃいましたらお願いしたいです。また試合を一緒に観戦して下さると嬉しいです。

3泊4日滞在の女の一人旅です。
ロサンゼルス空港からホテルまでの送迎、試合を一緒に観戦出来る方、時間があるためアナハイムやアーバイン、オレンジカウンティ周辺のオススメスポットなどの案内をお願い出来る方いらっしゃいますでしょうか?
ホテルはまだ決めていませんが、アーバイン、アナハイムあたりを考えています。
アドバイスなどございましたら、お聞かせ頂きたいです。
よろしくお願いします。

2018年3月30日 11時31分

Reiさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、Reiさん

チケットを代行で購入するお手伝いと試合観戦日に私が空いていれば、一緒に観戦をする事は出来ます。但しレンタカーを借りる事をお勧めします。そうでなければ相当な交通費がかかると思います。私は送迎はしていません。現地で送迎の手配のお手伝いは出来ます。

2018年4月1日 1時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

のんさん

観光案内、送迎をお願いします

のんさんのQ&A

すべての回答をみる