PEIの東部の観光では、エルマイラ駅、イーストポイント灯台、コーヴヘッドハーバー灯台、夕食の場所としてシャーロットタウンのロブスターオンザワーフを紹介していただきました。
シャーロットタウンでピックアップしていただき、行きは南回り、帰りは北回りで、ルートをしても、それぞれの道中で見どころなどを教えてもらい、映画「続・赤毛のアン」の撮影されたスポットなどもご紹介いただき、夢と現実がつながりました。エルマイラ駅では、映画「赤毛のアン」と同じシーンをアンになりきった私を写真に撮っていただきました。イーストポイント灯台は新しくてとてもきれいで眺めがよくて、コーヴヘッドハーバー灯台は、とてもかわいらしくて、周りは砂丘になってとてもきれいでした。大西洋の海水にも触れてきました。ロブスターオンザワーフは夕陽を眺めながらアウトサイドのテーブルで、とても雰囲気がよく、オマールロブスター、生カキ、岩ガニのクラブケーキを食べました。ドリンクはラズベリーコーディアル(イチゴ水)を飲み、PEIとアンの世界を堪能しました。 PEIの自然の特色や歴史などの文化など教えていただき、細かい質問も丁寧にご説明いただきました。その場でわからなかったとこも、後で調べてメッセージで教えていただき、大変感動しました!とても幸せな旅でした!!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
PEIの東部の観光では、エルマイラ駅、イーストポイント灯台、コーヴヘッドハーバー灯台、夕食の場所としてシャーロットタウンのロブスターオンザワーフを紹介していただきました。
シャーロットタウンでピックアップしていただき、行きは南回り、帰りは北回りで、ルートをしても、それぞれの道中で見どころなどを教えてもらい、映画「続・赤毛のアン」の撮影されたスポットなどもご紹介いただき、夢と現実がつながりました。エルマイラ駅では、映画「赤毛のアン」と同じシーンをアンになりきった私を写真に撮っていただきました。イーストポイント灯台は新しくてとてもきれいで眺めがよくて、コーヴヘッドハーバー灯台は、とてもかわいらしくて、周りは砂丘になってとてもきれいでした。大西洋の海水にも触れてきました。ロブスターオンザワーフは夕陽を眺めながらアウトサイドのテーブルで、とても雰囲気がよく、オマールロブスター、生カキ、岩ガニのクラブケーキを食べました。ドリンクはラズベリーコーディアル(イチゴ水)を飲み、PEIとアンの世界を堪能しました。
PEIの自然の特色や歴史などの文化など教えていただき、細かい質問も丁寧にご説明いただきました。その場でわからなかったとこも、後で調べてメッセージで教えていただき、大変感動しました!とても幸せな旅でした!!