プリンスエドワード島在住のロコ、コキクさん
返信率

コキク

居住地:
プリンスエドワード島/カナダ
現地在住歴:
2018年~
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日は午前中~午後3時頃まで (時間についてはご相談下さい) 休日は終日OK
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フリーランスデザイナー/モザイクミラーアーティスト/折り紙講師
得意分野:
アート、グルメ、音楽、お酒、ディスカバリー

このロコに相談するコキクさんに相談するお気に入り

コキクさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

*さん
2020年10月14日*さん
評価

オフシーズンでしたが、要望を丁寧に聞いていただき、希望のプランになるよう柔軟に考えてくださいました。
直前にに嵐が来ましたが、その状況も連絡してくださり、代替プランも一生懸命考えてくださいました。
コキクさんのおかげで行きたいところは全て行くことができ、提案していただいたレストランのご飯もとてもおいしく、現地の人でないと分からないおすすめ情報も教えてくださり充実した旅になりました。
通常のツアーには入らないようなところにも行けて大満足でした。
また、ひとり旅でしたが、コキクさんは案内上手なうえに聞き上手で、まるで友だちと観光に来たように楽しめました。
プリンスエドワード島旅行の中で、コキクさんに案内していただいた日が圧倒的に楽しかったです。
本当に何から何までありがとうございました。

依頼内容

1日観光をお願いしました。希望をお伝えしてプランを作成いただき、案内していただきました。