海外在住20年以上。アディスアベバは10ヶ国目の居住地です。ジャーマンシェパードの犬を愛する主婦です。 ホテル、医療業界で活躍後通訳、秘書としてビジネスサポートとしても活動。 レストラン、スパ、観光予約可能。市内観光もサポートします。
10時から3時までと限られた時間の中で、近場での観光・ランチ・ゴルフと希望を叶えて下さいました。 国立博物館、メルカート、地元料理のお店でのランチ、その他車窓での市内観光、ゴルフ場への問い合わせ・送りまで大変お世話になりました。
大変お世話になりありがとうございました。 トランジットで一泊のみのアディスアベバ滞在でしたが、 お陰様でとても有意義な時間を過ごす事が出来、感謝しております。 アディスアベバの歴史・名所・食事など大変詳しく、また通訳もして下さり、移動の車内での会話も楽しくてあっと言う間でした。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
10時から3時までと限られた時間の中で、近場での観光・ランチ・ゴルフと希望を叶えて下さいました。
国立博物館、メルカート、地元料理のお店でのランチ、その他車窓での市内観光、ゴルフ場への問い合わせ・送りまで大変お世話になりました。
大変お世話になりありがとうございました。
トランジットで一泊のみのアディスアベバ滞在でしたが、
お陰様でとても有意義な時間を過ごす事が出来、感謝しております。
アディスアベバの歴史・名所・食事など大変詳しく、また通訳もして下さり、移動の車内での会話も楽しくてあっと言う間でした。