ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん
返信率

Atsuko

アメリカ在住35年以上。現在は55歳で隠居生活。
毎日のんびりと暮らしています。ラスベガスはちゃんと引越して5年め。
アメリカ国内は30年以上の間にいろいろなところへいきました。
好奇心が強く、責任感もありますのでやり始めたことは完璧に終わらせるタイプですので最後まで一生の思い出に残るようなラスベガス体験のお手伝いをいたします。

旅行は個人差があって興味や性格で大きく違いが出てきますのでその人の興味に的を絞った、その人にあった特別な旅を計画して一生で一番の思い出に残る経験をしていただけたけたらと思います。

英語も日本語もOKです。

居住地:
Las Vegas
現地在住歴:
2016年1月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
何時でも
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
隠居
得意分野:
地元案内

お気に入り

現在、Atsukoさんは、サービスを提供していません。

Atsukoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ひろさん
2019年4月2日ひろさん
評価

期待以上の方期待以上のサービスの質の高さでした。思いやり溢れる方で朗らかで娘と同じ目線で向き合ってくださるので娘もお会いして20分ほどで一番好きと言い始め懐いて自分を開放しすぎてご迷惑をおかけするのではと心配なほどでした。ポジティブなプランを考えてきてくださりかつ子供の安全を第一に楽しく遊んでいただけ、子供にとって素晴らしい経験ができたと感謝しております。私の体調不良で急遽病院までさがしていただき付き添ってくださり心強かったです。子供も私も翌日もお会いしたいほどでした。またお会いすることともう思ってます。よろしくお願いします。

依頼内容

子供のシッティング