マッキーさん

ラスベガスに宿泊せずに23時~2時半までの過ごし方

  • 観光ガイド
  • 観光案内
  • グルメ

マッキーさん

今月末にLA→ラスベガス→LA→サンフランシスコと旅行予定です。
日帰り弾丸ツアーでグランドキャニオンへのツアー参加です。ラスベガスまでは自分で手配。
ツアースタートが夜中2時半なので宿泊はせずにストリップ沿いのホテルで23時~2時位時間を潰そうと思いますがおすすめの過ごし方、ホテルはありますか?
ツアーピックアップホテルは5箇所です。ルクソール/パールMGM/べラジオ/トレジャーアイランド/サーカスサーカス
これからピックアップホテルを決定します。

LAS(26日深夜着)27日、28日(サンタモニカやハリウッド観光
LAX(8日23時発)→LAS(22時20分着)スーツケースはLAXの荷物預かりサービスを利用で手ぶらでラスベガス予定です。
LAS空港→トリップホテルへシャトルバスorタクシーにて移動
ストリップのホテル2時半発のツアー参加
「ランドキャニオン、アンテローブ、ホースシューベント日帰りツアー参加」予約済み)
29日18時半位ストリップホテル戻り
29日LAS20時53分発飛行機→LAX着

その後レンタカーにて海沿いを北上します。
ヴェンチュラ1泊→ヨセミテ1泊→サンフランシスコ2泊

2018年9月8日 18時31分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

これまた忙しいスケジュールですね!
ラスベガスはベラジオがいいと思います。ベラジオから元モンテカルロ(名前がかわったんですよね)まで徒歩で道を渡ってエクスカリバーからマンダレーベイまで各ホテル止まる無料で乗れるモノレールが出てます。
寝るのはスポーツ賭博場(って言うんですか?)たいてい大き目の座り心地の良い椅子が置いてあります。ベラジオの入って右側奥にあります。どこのホテルもスポーツ賭博場は暗くて大きな椅子がおいてあります。ソファーもベラジオにはあったと思います。
ベラジオは角にあるので向かいがバリー、バリーの隣はパリ、左隣はシーザスパレス、見ものホテルの真ん中に位置していますからこの辺見ておけばベガスは十分でしょう。
ベラジオは比較的静か目なホテルです。暗いし、スポーツ賭博場は人も少ないし。。。。すぐとなりにこじんまりとしたポーカールームがあります、ポーカーを知ってる人でしたら多くの有名プレイヤーが訪れるので(普通の人は知らない)ちらりと覗いてみては。
ハリウッドスターを見かけることもありますよ。(ジェームスウッズとか)夜通しポーカーをする人が仮眠しているのを見たことがあります。
ベラジオの中にはありませんが、フードコートのあるホテルが多々ありますのでレストランに入らなくてもいいですけど、ベラジオの中にNOODLEという中華レストランがあって、うどん(日本のものとは違いますけど)おかゆがあって値段は$15-18くらい。
夜中は閉まってます。
バリーホテルの前に日本人の経営しているラーメン屋があったような・・・
あまり静か過ぎる人のいないところで仮眠すると安全ではないですから一応気をつけてください。 

2018年9月9日 2時15分

この回答への評価

マッキーさん
★★★★★

詳しい内容ありがとうございます。
ツアーのピックアップはおすすめのべラジオにしました。
べラジオ周辺のイルミネーションを散策してホテル内をプラプラして過ごそうと思います。
少しの時間なので安全を考えて仮眠はせずにツアーバスの中で仮眠する事にします。

2018年9月9日 10時39分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マッキーさん

ラスベガスに宿泊せずに23時~2時半までの過ごし方

マッキーさんのQ&A

すべての回答をみる