Antoine2010
最終ログイン・1週間以内

子育てをしながらパリに10年住んでいます。
子供達が学校に行っている昼間は、パリのお菓子屋さんでパートで働いています。
日本ではアパレル関係の仕事をしていた事もあり、フランスに来てからは時々買い付けの仕事もしています。
パリでショッピングしたい方、または買い付けをお願いしたい方はお気軽にお声掛けください。
とても親切に複数の店舗に一緒に同行して頂きました。パリ以外にも詳しく、 様々な情報をご共有頂き、大変助かりました。
とても柔軟に、また親切に教えて頂きました。
依頼した仕事以上にアドバイス下さって、大変ありがたかったです。
迅速にご対応頂き、大変助かりました。
迅速にご連絡頂けて大変ありがたかったです。
予約依頼
迅速にご対応下さったので安心して取引きすることができました。
お買い物代行
とても親切な方で気持ちよくお取引させて頂きました。
パリの色んな情報をシェアして頂いたり
アドバイスまで頂いたりと大変満足です。
本当にありがとうございます。
ヨーロッパに住んでいないとわからない情報を教えて下さったり、とても親切でした