An24
最終ログイン・1ヶ月以上前
日本で食品関係の仕事をしてました。在職中にワインアドバイザー(現ソムリエ)を取得し、ワインの産地で有名な南オーストラリア州に住み着いてしまいました。ヴィンヤードで仕事をしたこともあります。
南オーストラリア州にはワイナリー、ブルワリー、ジン蒸留所がたくさんあります。
ワインのイベントも多々あり、100以上のワイナリーが参加するイベントも最高に楽しいです!
ワインやお酒だけでなく美味しいものや美味しいお店がたくさんあるアデレードで、何かお手伝いできたらなと思います。
アデレードへの女性1人旅で利用しました。
私はこれが絶対にやりたい、知りたい!というのはなくただただゆったりと街並みを見たり、感じたりしたかったので色々とお話しながら案内していただきとても参考になりました。カフェが多い中、お店を選んでいただき美味しいカフェラテを飲めたことに大満足です。あと一番気がかりだったのがアデレードの観光に欠かせないメトロカードについて、解決できてとても安心できました。英語が全くダメな私に代わって通訳していただき感謝しています。An24さんとご縁でお会いできた事嬉しく思っております。
この度はアデレードの色々な場所やおすすめのお土産を教えていただき、ありがとうございました。
限られた時間の中でしたが、とても有意義な時間を過ごす事ができました。
またアデレードへ行く機会がありましたら、今度はあそこのこれがしたい、とリクエストを出して利用させてもらおうと思います(^^)