トロント在住のロコ、モカさん
返信率

モカ

トロント在住20年。以前はトロントの語学学校で、日本人カウンセラーをしていました。今はカフェでバリスタとして働いています。留学、観光でのご相談は、是非ご連絡ください。

居住地:
トロント
現地在住歴:
1996年11月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日、週末ともに大丈夫です。
使える言語:
英語
職業・所属:
バリスタ
得意分野:
トロントの語学学校の情報、ホームステイ、お勧めレストラン

このロコに相談するモカさんに相談するお気に入り

モカさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Go_Teddyさん
2018年8月23日Go_Teddyさん
評価

このロコさんへのサービス申し込みの時点から迅速な回答を送ってくださり、サービス内容の検討にも多くの丁寧なアドバイスをくださいました。おかげで無理なくとてもスムースな旅になりました。

現地在住が長く情報豊かな日本人ロコさんならではのキメ細やかさは感謝モノでこの方にお願いして良かったと思います。トロントを訪れるならまたこの方にお願いしたいと迷うことなく思います。

ロコさんに関しては申し分ありませんでしたが、申込み時においてサービス開始日の登録間違いが起こりました。
サービス開始日の変更方法をトラベロコに問い合わせしましたが不誠実な回答で不安の残るサービス開始となった点はトラベロコのシステムに汚点を残しました。トラベロコのサービス運用は未熟な点が残ると感じました。

依頼内容

夜の到着便のためチェックインに間に合うよう、クルマでのトロント空港から市内宿泊施設までの送迎。
ナイアガラ滝観光の送迎、トロント市内のバーの紹介と案内。
メインはトロントから約一時間ほどの距離のローカル空港でのエアショー見物。
エアショー終了後、トロント空港へ直行の送迎。