Yoshikoさん

10月の服装について

  • 観光
  • ファッション
  • 旅行

Yoshikoさん

はじめしてm(_ _)m

10月中旬にサンフランシスコを訪れる予定です。
この時期の服装についてアドバイスをお願いします。
予報をみるとこの時期の東京の気温と同じぐらいかと思われます。しかし東京も10月に入りましたが日中は暑い日もあり服装に悩みます。

サンフランシスコ在住の皆様が現在どのような服装で過ごされているのか教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

2023年10月3日 22時11分

Stephさんの回答

サンフランシスコ在住のロコ、Stephさん

こんにちは。
サンフランシスコの夏は10月と言われるぐらい、7-8月よりも暖かい日が10月にはあります。ちょうど昨日ローカルニュースでも、今週後半から週末まで暖かくなると予報がありました。
とはいえ、サンフランシスコは日が当たっていないと一気に気温は下がり、今暖かくても夜や場所によって気温差が出るので、ジャケットは持っていた方がいいですよ!ダウンジャケットも着ているローカルを一年中見かけるのが普通なので😅今日も最高気温22度ですが、朝8時時点で13度。道歩くローカルは、ユニクロのライトダウンジャケットなどを着ています。
ゴールデンゲートブリッジ、野球場など、すごく寒いスポットも旅行客に人気なところであるので、そのようなところに行く際は厚着するのがベストかと思います!参考になれば幸いです♪

2023年10月4日 0時11分

この回答への評価

Yoshikoさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただき準備をし、サンフランシスコに出発したいと思います。

2023年10月5日 4時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yoshikoさん

10月の服装について

YoshikoさんのQ&A

すべての回答をみる