saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

  • トロント観光
  • ナイアガラの滝

saosayaさん

来年の3月23日(土)にトロントに1日行きます。
ついでに、ナイアガラの滝の観光を計画しています。

ナイアガラの滝は時期的に問題ないでしょうか?
また、1日しかない場合、トロント観光とナイアガラの滝観光の両方は可能でしょうか?

トロント国際空港に23日の早朝8時に到着
翌日、 同空港から24日の早朝8時にサンフランシスコに移動 の1泊だけ滞在です。

このような日程で この時期に観光する場合、どのようなルートがお勧めでしょうか?

宿泊は空港近隣のホテルがよろしいでしょうか?

23日の8時以降、荷物(スーツケース)を預かってもらえる場所はありますか?

2018年8月27日 1時19分

Akikoさんの回答

トロント在住のロコ、Akikoさん

不可能ではないです。ナイアガラ地区は色々見るところもありますので、1日楽しく過ごすこともできます。ツアーの日程を参考に見てみてはどうでしょうか。
特にご興味のあるトロントの観光ポイントがあるのでしょうか?
3月はまだ雪が降るかもしれないので、高速道路の状況が悪いかもしれません。
とりあえずナイアガラに行って、夕食をトロントのダウンタウンでして街を見るのもよいかもしれません。当日に状況を見て決められるがいいのではないでしょうか。
空港近くのホテルに宿をとって、空港到着後、スーツケースを朝から預けて、夜チェツクインすればよいのではないでしょうか。

2018年8月27日 8時53分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。

3月に雪が降る可能性があるのですね。
空港近くにホテル予約しておけば 当日選択するという方法も可能になりますね。

トロントのどこが観光スポットなのかもまだ調べておりませんので
これから勉強したいと思います。

ありがとうございました

2018年8月27日 9時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

トロント1日観光(ナイアガラの滝含む)

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる