Akiko Debbie
最終ログイン・1ヶ月以上前
トロント在住15年目です。トロント以外にも郊外でのメープルツアー、ハイキングなどカナダの自然を色々紹介できます。自家用車があるので送迎や、遠出する事も可能です。他の州、特にノースウェスト準州での観光にも詳しいいつでも相談してください?
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
トロントからトバモリーへの日帰り旅行
現地までつれていってくださり、ツアーのチケット購入などをお願いしました。帰りも家まで送り届けてくださいました。
ツアーの際の通訳もお願いしました。
トバモリーへの日帰り旅行をお願いしました。
片道三時間ほどかかる運転なのですが、ドライブ中にも色々と気遣ってくださりとても居心地のいい時間でした。
とても明るく親切で好感がもてる方です。
現地に到着しチケットを買ってもらい
ツアーでは、一緒に驚き感動しとっても楽しかったです!
またトロントでお会いしたいです。