シドニー在住のロコ、あかしやさん
返信率
ビジネスロコ
Facebook 確認

あかしや

オーストラリア歴20年以上で、シドニーに在住しています。日本で10年以上社会人経験をしたのち移住しました。オーストラリアでも色々な分野での仕事経験を得て、現在は個人事業主ですのでフレキシブルに対応できます。

産業とビジネスのサポートなどに強いです。商談やアポ取りの経験多数で、市場調査、フィールドテスト、展示会出展サポートの経験もあります。製造メーカーの生産技術、品質保証、行程設計、設備導入、試運転、性能テスト、改善、監査にも携わりましたので、これら技術的業務の代行も可能です。各種視察手配も可能です。

自身のビジネスにおいて、日本・オーストラリア両国の政府機関、学術機関、調査会社、コンサルティング会社、一般企業とのやり取りを継続的に行っています。

ウェッブサイト作成、日英文コンテンツ・記事作成、オンラインでのマーケティングや検索流入対策など、インターネット関連のご要望にも対応します。

オーストラリアで事業を立ち上げるお手伝いもできます。

現地の専門学校と大学院にも通いましたので、現地就学に関するご質問にもお答えできます。留学生向け英語学校の現地事情にも詳しいです。また、子供の学校選びの注意点など、子育てに関する現地事情にも詳しいです。

居住地:
シドニー
現地在住歴:
2001年から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
可能な限りご要望にお応えします。
使える言語:
英語
職業・所属:
個人事業
得意分野:
ビジネスサポート、産業調査、フィールドテスト、商談通訳、産業系技術翻訳、視察手配、文化交流、各種予約手配、インターネット、ビジネスマネジメント、自然療法

このロコに相談するあかしやさんに相談するお気に入り

あかしやさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

はるさん
2018年7月6日はるさん
評価

評価が遅くなって大変失礼いたしました。

いろいろとご親切に案内していただき、楽しいシドニーの休日を送ることができました。
車でないとなかなかいけないビーチや観光地を優先的に案内していただいきました。

綺麗なシドニーの風景を満喫することができました。ありがとうございました。御礼まで

依頼内容

初めてのオーストラリア旅行でした。空港で待ち合わせ。日本からの重たい荷物を載せていただき、車でないといけないシドニー郊外を中心に案内していただきました。