パリ在住20年になります。平日は日系企業で会社員をしています。パリ観光はもちろんショッピング、ファッション、グルメなどご要望に応じて対応いたします。最高の思い出に残るパリ滞在となるよう全力でお手伝いさせていただきます!
初めてのパリと1人での海外 初日のナイトクルーズ同行 パリでの過ごし方と注意点 自分が興味のある事のアドバイス クルーズ同行中に色々お話が出来て短い時間でしたがとても参考になり残りの3日間、時間の無駄もなく楽しめました。
この度は本当にありがとうございました。 想像以上に素晴らしい対応をしていただき、とても満足しています。 終始親切で丁寧に対応してくださり、不安なく進めることができました。 依頼して本当に良かったと感じています。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。 心より感謝申し上げます。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
日本への発送を伴う個人輸入代行は新サイト「ロコカウ」へ移行しました。
現地のチケット予約などは従来通りロコタビをご利用ください。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
初めてのパリと1人での海外
初日のナイトクルーズ同行
パリでの過ごし方と注意点
自分が興味のある事のアドバイス
クルーズ同行中に色々お話が出来て短い時間でしたがとても参考になり残りの3日間、時間の無駄もなく楽しめました。
この度は本当にありがとうございました。
想像以上に素晴らしい対応をしていただき、とても満足しています。
終始親切で丁寧に対応してくださり、不安なく進めることができました。
依頼して本当に良かったと感じています。
また何かあればぜひお願いしたいと思います。
心より感謝申し上げます。