サンノゼ(カリフォルニア)在住のロコ、お染さん

お染

居住地:
カリフォルニア州モーガンヒル
現地在住歴:
1971年以来45年
基本属性:
女性/70代
ご利用可能日:
殆ど毎日
使える言語:
英語
職業・所属:
定年退職
得意分野:
ゴルフ関連

サンフランシスコ、サクラメントに在住後、サンノゼの郊外の当地で33年間住んでいます。
ゴルフ場のマネージメントをリタイアした後、ゴルフとフィットネスに励んでいます。
定年後のゆったりした旅をしたい方のお世話が出来ると思います。
また、当地シニアライフのリサーチなどもお手伝いできますのでご連絡ください。

お染さんが回答したサンノゼ(カリフォルニア)の質問

レンタル音楽スタジオの有無について

日本にはよくあるバンド練習ができるレンタル音楽スタジオみたいなものはあるのでしょうか?ドラムやアンプ、シンセサイザー等が付随していて時間貸しで使える所です。バンド練習といっても、実際には一人で借りる事になりますが。

サンノゼ(カリフォルニア)在住のロコ、お染さん

お染さんの回答

音楽に関する知識はありませんが、Web で見る限りこの地域では評判良いところです。 http://reedsrecordings.com/

音楽に関する知識はありませんが、Web で見る限りこの地域では評判良いところです。
http://reedsrecordings.com/

Eiji_Okumuraさん

★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。結局色々忙しくていけませんでした。次回の参考にさせていただきます。

すべて読む

サンノゼ空港→サンフランシスコ

サンノゼ空港発着でサンフランシスコのホテルに滞在します。
交通手段は何がよいですか?
できれば往復の空港送迎を依頼したいのですが…。

サンノゼ(カリフォルニア)在住のロコ、お染さん

お染さんの回答

公共交通機関は慣れてないと難しいです。 タクシーかリムジンが良いと思います。 こういうのもありますよ。 http://www.ishilimo.com/services.php

公共交通機関は慣れてないと難しいです。
タクシーかリムジンが良いと思います。
こういうのもありますよ。
http://www.ishilimo.com/services.php

kaori7161187さん

★★★★★
この回答のお礼

ご丁寧にありがとうございます。
早速調べてみます。

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール