ちなさん
最終ログイン・1ヶ月以上前
基本的な質問で恐縮ですが、お返事いただけましたら幸いです。
来月姉と韓国旅行に行きます。(韓国へは20年以上ぶりです。)
お互いチェジュ航空で私は関空から、姉は名古屋から出発します。
仁川空港への到着時間はほぼ同じぐらいです。
姉が言葉が通じないのに不安がっていて、できれば一緒に出国審査を通りたいらしく、出国審査前で待ち合わせをしたいと思っています。
お互いターミナル1に到着予定ですが、出国審査は同じ場所になりますか?
宜しくお願いします。
ありがとうございます!!
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ちなさんさんの回答
まあさん
韓国への入国審査ですね。
審査の場所は同じです。
日本のパスポートなので、外国人側の入国審査になります。案内の人がいるので心配しなくて大丈夫ですよ!
スーツケースを預けた場合、受け取る場所が日本の空港より広いので、審査を終わった後、案内が表示される表がありますから、到着時刻と航空名とどこから出発したかを確認して番号の所で受け取って下さい,。
20年前とでは,だいぶ雰囲気が変わっていると思います。
韓国の旅行楽しんで下さいね!
ちなさん