ハッシー
最終ログイン・1ヶ月以上前
ホーチミンで半年~1年インターンシップをしたいと思っています。
どんな内容があるかご存知でしたら紹介頂きたいです。
インターンシップでもお給料はでるのか。
ビザなどはひつようでしょうか。
教えてください。
6月17日18時ホーチミン空港に到着です。6月20日7時50分ホウチミン空港出発です。人数は4名で空港までの出迎えとホテルまでの
区間で18日の朝より観光で案内をお願いです。金額を教えてください。
その時期ですが、申し訳ありませんが私はハノイに在住しておりますので案内が出来ません。申し訳ありません。
ホーチミンからブンタウまで観光に行くのに、どのくらいの時間をとれば観られるでしょうか?海には入りません。観光誌には詳しく載っていないので・・・。見所なども教えていただきたいです。
バスで90分位で日帰りで余裕で行けると思いますね。見所は観光名所で知られるキリスト像ではないでしょうか?海もあまり綺麗ではありませんが、賑わってるので行ってみると良いと思います。
あと海鮮料理も有名なので、是非食べて下さい。夜のクラブなんかもお勧めですね。詳しくは下記を参照ください。
http://vietnam.navi.com/miru/255/
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ハッシーさんの回答
申し訳ありません。存じ上げないです。
なお、3か月以上の滞在の場合はビザの取得は必須になってくると思います。
就労する企業側で発行すると思われます。
宜しくお願い致します。